Advertisement

引っ越し次の日の朝 Gon the next morning after moving☆English subtitles #キンクマハムスター #ハムスター #グラスハーモニー

引っ越し次の日の朝 Gon the next morning after moving☆English subtitles 
#キンクマハムスター #ハムスター #グラスハーモニー ごんちゃん : ・・・

引っ越しの次の日起きてみると、頬っぺをパンパンにしてお人形のようにこちらを見つめるごんちゃんの姿。
頬っぺに詰め詰めして前のお家に帰るつもりなのかな??
とにかくまだ慣れていない様子のごんちゃん。
引っ越しから数日が経ち、今ではすっかり慣れてくれました。そしておしっこもトイレでできるようになりました。
ごんちゃん、偉かったね!

BGM 音楽の卵さま

動画を見て下さりありがとうございます♪
少しおっとりさんなキンクマハムスターの男の子Pooh、とても活発なキンクマハムスターの男の子ごんちゃんとの日常をご紹介しています♪
良かったらチャンネル登録宜しくお願いします˙ᵕ˙♡
Thank you for watching!
I post videos of Pooh and Gon, male of Syrian hamster.
Please subscribe to my channnel˙ᵕ˙♡


twitterフォローお願いします♪

Instagram始めました


とらこの部屋さまにプレゼントを紹介して頂きました!
感激です(∩´∀`)∩ ありがとうございました♡
ハム友さんからステキなプレゼントが届きました。【ゴールデンハムスター】/A wonderful present has arrived.


ほかにも
黒猫のネコタとヲネコmamaさん
黒猫のネコタ Poohちゃんのポーチが当たって胸が震えるヲネコママMom who is happy to hit the porch of the black cat nekota Pooh


PMH channelさん
【ハムスター】

ご紹介ありがとうございました!

♡可愛いハムスター動画♡
平べったく眠るこてっちゃん2。ハムケツもあるよ。【ジャンガリアンハムスター】/Hamster COTETSU is sleeping very flat vol2.

そっちは入り口じゃないです。ハムスターの謎行動。【ゴールデンハムスター】/Hamster POPOCO who behaves strangely.

お掃除待機中にお姉さんたちがやってきました。【ハムスター】/Hamster Cotetsu is waiting time.

1歳半になりました。【ゴールデンハムスター】/Hamster CURICO, Happy Half Birthday after one year old.

hamster,syrian hamster,golden hamster,Poohとの毎日,ハムスター,キンクマハムスター,グラスハーモニー,グラスハーモニー600,

Post a Comment

0 Comments