Advertisement

【A Plague Tale実況#5】もう死んだ豚の上なんか歩きたくない

【A Plague Tale実況#5】もう死んだ豚の上なんか歩きたくない 【チャプター4あらすじ】
ローレンシウスと出会うことができた二人。
彼の話によると、ユーゴには古代悪魔の血が受け継がれているとのことだった。
ローレンシウスとユーゴの母親は悪魔の目覚めを遅らせるよう今まで頑張ってたらしい。
アミシア後は任せたーって言ってローレンシウスは、燃えてった

※字幕が小さくて見にくいという声がありましたので、ニコニコに無理矢理字幕拡大版を用意しました。ただ今度はゲーム画面が見にくくなってしまうのでお好みの方でどうぞ!
ニコニコ版→


前回→


チャンネル登録もよろしくお願いします→
Twitterフォローお待ちしてます!→
ファンクラブNeet&Teacherができました!

A Plague Tale: Innocence,プレイグテイル,steam,パズル,アクション,ステルス,プレイグテイルイノセンス,実況,日本語,

Post a Comment

0 Comments